wackylog

イラストレーター
ワキサカコウジのblog
もしくは雑記帳


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんなとき みんなで詠もう ニセ川柳
恒例の 年末進行 忙しい


人間は 夜は寝るって 習ったよ

締め切りが アメリカ時間 ならいいな

編集さん 国籍変えて くれないか


催促の 電話に出たら おこられた


おこるなら ラフをみせよう ホトトギス

ラフ過ぎて いずれにしても おこられた


でもなんか 女子に怒られ ありがとう


円形の ハゲが出来たよ 涼しいね

猫の手も 借りたいけれど アレルギー

クリスマス までにはデータ 送りマス

 
ベムとベラ ベムベラベララ ベムベララ 

真夜中の すき屋でバイト したくない

洗えない おたまがうまく 洗えない


上みっつ 関係ないけど 言いました

ニセ川柳comments(6) *author : wacky
そんな時 現実逃避の ニセ川柳

 
締め切りが 3つ重なり 水曜日

いやだもん 電話にでたら 怒るもん

やっぱりね 意外と寝起きは バレるよね 


うごけない ヒットポイント ゼロだから

そんな時 注射打つよね 田代なら

白い粉 舐めたら元気 ビバ砂糖


ややこしい 仕事の内容 ややこしい

道端の ジェシカとカレン アンジェリカ

例えれば そんな感じに ややこしい

興毅に大毅 亀田の三男 なんだっけ

教えてよ 調べるほどでも ないんだよ

 
AKB 赤いきつねと ぶどうパン   

テレビ見て ちょい足し真似て だいなしに

あけれない ゼリーをうまく あけれない 


派手な子が 行儀がいいと 好きになる

ねぇおじさん チャックを開けて どこいくの

脳みそが ダイソンだったら いいのにな

脳みそが ダイソンだったら きもいけど


--------------------------
★お願い★
そろそろ七夕でございますね。wackylog恒例の『短冊チェック』のコーナーを今年もやりたいのです。
ステキ(?)な願いの書かかれた「短冊」を街で見かけたら写真送ってもらえませんか?
適当に送って頂ければ当編集部(ワキサカだけど)がチョイス。ブログでご紹介させてくださいな。

宛先はこちら
(ペンネームで構いません) info@wakisaka.biz 

ちなみに今までの短冊チェックはこんな感じでございました。チェックしてみてね!

2008年の七夕

2009年の七夕

2010年の七夕-1 2010年の七夕2


ニセ川柳comments(8) *author : wacky
ギョウム連絡

忙しく 更新できぬ ブログかな

締切の 催促いやよ ぶたないで

五月雨や 外に出ないし 濡れないよ

アイデアは 出てこないのに うんち出た

ワキサカが 嫌いな言葉 やりなおし  

寝かせてよ ねぇ寝かせてよ 寝かせてよ

起こしてよ ねえ起こしてよ 起こしてよ

夢の中 編集さんが 超笑顔

ストレスと ストレスかけて ストレレス

海女さんと リスをかけたら アマリリス

飯食えば 金が減るなり 法隆寺

左にも 右手があれば いいのにな
ニセ川柳comments(13) *author : wacky
|PROFILE|

★略歴/お問い合せ先はこちら
.......................................

★ワキサカの作品集はこちら
.......................................
twitterはこちら
|SELECTED ENTRIES|
|CATEGORIES|
|ARCHIVES|
.............................
................................
|LINKS|
このページの先頭へ